2017_07
05
(Wed)10:52

続・こんなインフィニはイヤだ!

メンテ前駆け込みインフィニにて
ラウンド144 大将軍ベール

capture_20170705_092333_624.jpg

たぶん 初めて負けました…
この子 安パイ中の安パイという認識なんだけど 間違ってないですよね…


もっとしっかり見て頂きたいので 拡大

capture_20170705_092333_625.jpg

これもうどうなってんの(
途中までは 「けっ 所詮ベールでしょ なんとかなるでしょう」 って余裕だったのですよね
だけど ここまで続くと…

見てると 血の従属と分身が同時に発生してるっぽいのですよね
セルバでヘイト管理なんて到底できなくなっちゃうし タゲオーバーもしてしまうしで
分身MOBがほかの二人を追いかけ始めて修羅場になる展開です

ユリアナにもPF貼ろうと思うんだけど 血の従属がそれを拒むじゃないですか
それでもかなり粘った方だと思うんだけど 一度ユリアナが壊滅すると 血の従属が無効化できなくて グダグダ
まともにPFすら貼りに行けずに タイムオーバーでした


昨日載せたのもそうだけど
なんなの 血の従属と分身のセットが最近のトレンドなの(
こういうあがいてもあがいてもダメなパターン やめませんか^^;





話題は変わって イェガネーイベント最終日ルレ

capture_20170705_015344_969.jpg
capture_20170705_015355_476.jpg

都合14日間 毎日やりましたし
初日二日目はそれぞれ2回ずつやったので 計16回やったことになりますけど
末恐ろしいことに すべて銅箱でした(

ある意味当然の帰結ですが カードはおろかレアらしきものは一切当たりませんでした

もし もしね
おっしゃー 毎日金箱出るまで粘っちゃうぜぇぇぇ
っていうやる気満々の人が たーっくさんいたとするでしょ

そしたらもう 金箱ばっかり開けられて そのルレ確率が前提でゲームが進むよね?
そこまでやる気ある人はそんなにいないから大丈夫でしょう なんてまさか考えてないよね?

だとしたら 最初から金箱相当でいいと思うの(
そして金箱相当にしたところで ゲームバランス崩壊するような悪いことは何もないと思うの(((





うーん やっぱり愚痴ばっかりになってしまう(
気分を直して 小さな幸せ

capture_20170703_135110_752.jpg

ちょっと前の ソロ平原タロス
クリアタイム4分切れました!
なお ルレは毎回お察しですが 憤怒しか狙ってないので構いません

巷では 柵のところに持ってって引っ掛けるとか 様々な工夫がなされているようですけど
私はそのまま ボス定位置でそのまま戦ってます
シエルシエルだと どこで戦ってもあんまり変わりません
インペイルバーストのせいで 立ち位置ぐちゃぐちゃになっちゃいます
