fc2ブログ
avatar image

帰ってきた ソロ DE 客

ソロで招かれざる客
とか 多くのみなさんにはどうでもいいことかもしれませんけど^^;

RANK5VIP勲章ゲットのために 一時期はいそいそと通っていましたけど
ゲットしたあとは ずーっと放置してました

とは言え
アルモアクセおいしいとか EJうまうまとか そんなミッションだし
ファイターにプロボが戻ってきたこともあって
また通ってみることにしました


capture_20161219_112006_065.jpg

こんな編成
ほかのミッションでは滅多にお呼びがかからないので ややはしゃいでる面々
もっと悲しい面々は バラックでふて寝してます

以前通ってたときは
ファイター ジェイナ 若ネル だったのですけど
ジェイナはもろもろの事情でOUT 代わりに娘
若ネルより通常強いんでないのってことで 代わりにマスケ

役割は 改めて言うまでもないですが
ファイター:ボス盾&火力(基本ずっとエクィテス)
マリー&マスケ:雑魚退治&ボス火力


そんなこんなで

capture_20161221_095049_284.jpg

残り10分切れました!
悪くても残り9分台で終わってくれるので
これならまあ お気楽な範疇かなと思ったり


実は マスケのとこグレイス入れて ダブル散弾でやってみたりもしたのですけど
ボス戦で やっぱり少し時間かかっちゃうみたい
単純にいい火力出してくれる子が一人いるといいと思いました

ま 興味ないですよね こんなの^^;





capture_20161221_014603_253.jpg

インフィニで イノリー指輪レシピ当たりました!
最近ちょっと調子いいかも?

これでイノリー指輪レシピは在庫2つになったんだけど
合わせて祝福200個て…
グ○ンさんのブログにも書いてたけど 一個80m↑の時代
16Gも払えますかいな!

でも
買えてる人がいるのも事実
すごいなぁ
スポンサーサイト



Comment

  • グ○ンさん
  • URL

バレロンの祝福の値段すさまじいよねほんとw
マケを見る度に上がっていく様を見てると逆に楽しくなってくる(;^ω^)
売る側からしたらありがたいけどいつか製造する側に回った時が怖い

あ、あと前回のシリウス水着コスつけたらもっとカッコよくなるんじゃないかな(震え声)

  • Cocotte
  • URL
To ○ランさんさん

ほんとねー
テトラ行けば 一日2個くらいは集まるんだけどねー

私今買い手なので だいぶ辛いですよ…
高騰しだしてからは 2個しか買ってないけどね
さすがにポチっと行きにくい^^;

水着コス・・・あったのかそんなのが
モンスターすらお近づきになりたくないお姿になりそうな気が…w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する