2017_06
20
(Tue)15:29

逆襲の機械邸宅

capture_20170618_233554_334.jpg

先週の逆襲の機械邸宅 未知数ルレ
エリート悪魔ベルト当たりました!
(けど ほかはお察しすぎて泣けた…)


とても優秀なリーダーさまと解析班の皆さまのおかげで
未知数安定しそうな感じです ありがたや ありがたや

ただこのミッション
作りが甘いのか 不具合多めですよね

先週のときも
チャレンジ1回目 各部屋のボス退治後に大ボス部屋へワープしたら ボスがいませんでした(
幸い入場制限がかからなかったので 2回目に無事クリアできましたけど
EJ5000 2回分取られてますね…ひどい

手間も時間もかかるミッションだし こういうのなくしてくれないとモチベーションががが
不具合情報にも相変わらず載せてないし ちゃんとしようぜって思ったです


なお

capture_20170619_114217_223.jpg

ベルトはすぐさま製造です 欲しかったのよこれ

あと足が揃えば 1キャラ分ジェネラルorエリート悪魔セットの完成です
お金に余裕ができたら 揃えてしまおう





もはやタイムアタックくらいしか楽しみがない ソロハイマスターミッション群
ルレがあまりにもアレすぎて もはややってない人も多いのではないでしょうか
までも 今日やった分のタイムがなかなか良かったので ブログ載せちゃう(


平原
capture_20170620_141423_177.jpg
惜しくも4分切れず!
ダブルエレメンタル足にすれば もしかしたら行けるかも
ただ 運の要素強いから どうでしょうね


スラム
capture_20170620_141602_679.jpg
久しぶりに40秒切れました
インペイルバースト使わないと 45秒くらいで
インペイルバースト使うと 40秒くらい かな
当てにくいので 普段は使ってません


時計調査
capture_20170620_141757_105.jpg
ここはもう テンプレ操作です
何度やってもだいたいこのタイム


ランブル
capture_20170620_142014_491.jpg
キエルチェ隊です
ここもほぼほぼテンプレ操作
魔法で行くと もっと短縮できます


これ以外のとこは もう全く行かなくなった(
もう少し 時代にあったルレが欲しい…

例えばだけど

capture_20170619_133929_712.jpg

ルレがお粗末すぎて全く見向きもされない SQ騎兵ミッション
これ ソロだとそこそこやりがいあるのだけど
これをですね ソロミにしてですね
ルレをいい感じにして頂けたりすると ココさん喜んじゃいますけどどうでしょうね

6/21UPD   
«  HOME  »
  6/14UPD

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント