2017_07
24
(Mon)13:13

11周年のやーつ

11周年オフパ
場所は新宿でしたか

実は私 所用で 18:00頃ちょうどそこらへんを車で走り抜けていました
もしかしたら オフパ行く人とか見かけたりしてたのかなー

そんなわけで 生放送も見れていないわけですけど
タイムシフト予約してあるので そのうち見ようと思います


公式にそのまとめが載ってたので 拝見しました
よそ様のブログも読ませて頂いたので なんとなく雰囲気はつかめたようなつかめてないような
とにかく いい方向に進んでくれるよう祈るばかりです


個人的に一番気になってたのが 運営さんとプレイヤーとの距離の遠さ 風通しの悪さ

この一年の間に 急に運営さん心閉ざしちゃった感じで
Xアプデ発表時点の方向性が 今どこに向いてるのか
プレイヤーからの要望・不満が届いているのか届いてないのか
さっぱり分からない感じでした
そのあたりが解消されると嬉しいです

公式まとめ見ると 月一座談会とか野良募集とか書いてあるので 期待していいかな?
真剣にやり続けるとなると どうしても人手不足になっちゃうし 心も病んじゃうと思うので(
マジメになりすぎずに ゆるやかに続けて欲しいと思います


あとはまあ
いいもの当たってくれればw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント