2017_07
27
(Thu)14:58

7/26アプデ(11周年)

11周年 おめでとうございます!


サーバー統合
元他サーバーの皆さま よろしくお願いします
まだゴールデンタイムのリボ噴水前などの様子を見れていませんけど
たぶん 重たくなってることでしょう(

チャンネル増やして下さるらしいので 期待してます


11周年スペシャルミッション
まだ 収容所の慟哭ミッションは未入場です
協力が大事!って書いてるくらいだから ソロでは絶対無理なのでしょうね

英雄たちの軌跡のほうは すべてハードクリア可能でした
装備統一なので 私ができたってことは 誰でもできるってことです(

よく分からなかったのは Wizとうおちゃんのやつ
普通にやれば 誰でもハードなのでは?とか思った

これくらいのミッションでこの報酬出ちゃうのかぁ って思わなくもないですけど
イベントだから ありなのかな?
今までイベント感なさすぎだったですものね


新スタンス
ネナ ヴィオレッタ・ペロ
シャルリン へスティア

ちょっと様子見です
魔法書仕入れたいところではあります


報酬改善
下位装備の供給増加
ルレの報酬アップ(1.5~2)

適正に戻すんです!ってことを強調してたようなので
過度の期待は禁物です
でも 期待しちゃう(


放置狩り供給増加
うーん ベデル箱もベルニエ箱も もはや産廃としかいいようのない中身なのですけど
中身変わったのかな


対人戦報酬アップ
未読スルー


キャラクター調整
3姉妹 撃沈しすぎでしょ…
逆にバランス壊しましたよね これは…
これじゃ またグマだらけになっちゃうんじゃないかな
機械邸宅とか クリアできなくなっちゃうんじゃないかな
すんごく心配です


新アイテム
PVPの報酬箱 プラティヌ・クロワ

対人やらないので無関係です(

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント