2017_08
02
(Wed)13:03

プラティヌシュバリエネックレス

昨日 プラティヌネックレスレシピを購入したのですけど
素材のエリートストラタネックレスを持ってなくて そのうち買わないとなぁって思ってたところ

「余ってるよ」

と仰るイケメン戦士発見!
すごいなー余るとか…
そういえば ガチャのトップレアにいつも入ってたんだっけ

所持visがヤバいんですとウジウジしてたら お安くしてくれました
ありがたや ありがたや…


capture_20170801_215815_540.jpg

そんなこんなで 製造できました!
うわーい 大物ゲットだぜ!


当家門の火力は長らくジェネラルネックレスを使用していたのですが
それと比べると 等級+1 貫通+5 免疫+5 ですか
バランスよく成長できたっぽいです

おかげさまで
セルバDEインフィニだと 147ラウンドくらいまで行けそうな気配(ただしルレが更新されてないらしい…)
ルディン&うおちゃんDEテトラだと うまく進めば10分くらい残りそうな感じ
グマ&ニナDEトルシェー屋敷はまだ試してないけど 60匹/hは行くんじゃないかな

まだ全然ミッション回れてないのだけど 大きく進展がありそうでドキドキワクワクです





11周年イベント 今日で終了でしたっけ
延長するのかな
マスケ&スカウト&ネオバージョンが来るのかな

自力で欲しかったもの当てたのは エレメンタル特殊腕輪だけという結果でしたけど
必死の金策で エレメンタル大剣&魔法書 というコアな武器もゲットできました
しばらくはこれで食べて行けそうです


それにしても
ペロネナの弱さは 異常(
まさか安寧のザコすら1killできないレベルとは思いませんでした…
何か修正してくれないと ちょっと使い物にならないですよね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント