2017_08
03
(Thu)15:31

8/2UPD

マップ調整
インペリウムアルマ
捻れたインペリウムアルマ

ザコがグンと強くなって アルマSPボックスが落ちるようになったとのこと

免疫防御が高いので
放置するなら 物理編成だとちょっとダメージ通りにくそう
魔法で行くのが妥当な感じがしますね

capture_20170803_095326_956.jpg

スカーレットの出番な気配
良かったね 居場所ができたね


capture_20170803_092804_453.jpg

さっそく拾ってきました
全然落ちないってほどではないみたい
中身は シュバリエアクセシリーズレシピ ペットドリオール が見えたかな
当たるのは チップRが多いっぽ?


なぜか 魔法兵団とそれ以外で痛さが段違いで

各段に魔法兵団のところが 各段に楽ちん
グルトニー軍団のところが スキル辛い
パトリキオン・エヴォラのところは 普通に痛い

うーん
沸きの良さも考えると 魔法兵団のところがいいけど…
運営さま ここのチャンネルをもっと下さい(

あと いつものインベントリ埋め埋め用の不要武器ドロップ 勘弁して下さい…


その他
リボ2ch化

どうでしょうか 軽くなったのかな
どうしてもリボに人を集めたいらしいので 負荷軽減は徹底的に追及してほしいところです





11周年イベント

capture_20170803_101035_676.jpg

ノヴィアの指輪R 当たりました!


あと 補償で配られた報酬箱

capture_20170803_104932_270.jpg
capture_20170803_105220_332.jpg

次に来るメンズキャラって 特殊短剣?普通の短剣?を使うって聞いてるのだけど
もしかして マインゴーシュは使えそう??



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント