2017_08
09
(Wed)16:14

11周年イベント結果

11周年記念イベントって 今日で終わりだったっけ??
皆さま どうだったでしょうかね


英雄達の軌跡 最終日(?)ルレ

うぃず
capture_20170809_091928_448.jpg capture_20170809_091938_677.jpg

うお
capture_20170809_092612_321.jpg capture_20170809_092622_610.jpg

ふぁい
capture_20170809_093032_564.jpg capture_20170809_093042_923.jpg


終始 グロ石チップ屋さんでした
けど数が多かったので 満足してます
アクセレシピとかペットレシピとか当たれば大満足だったのですけど 私のルレ運なんて所詮こんなもの(


収容所の慟哭 最終一発逆転箱

capture_20170809_090832_637.jpg capture_20170809_090841_614.jpg

前回のメンテ後は レシピはこのレッグガードのみでした
散々な結果と言っていいのではないでしょうか

毎度毎度 思いを込めてダブルクリックしてきたのですけど
ちょっと思いを込め過ぎましたでしょうか(




ま でも
アクセやら武器やら グラナドエスパダサーバーにレシピが大量放出されたようで
SQ日課一緒に回っている皆さんが成長しているのをすごく感じました


私個人で言えば

capture_20170804_152428_468.jpg

遅ればせながら ノヴィアの指輪が4個になりました
真モントロ指輪レシピも お安かったのを一つ購入してあるので
盟約1つなら そのうちなんとかなりそうです


アクセは 先日記事にもした通り プラティヌネックレスをゲット
…以外 特に目新しいことはございませぬ(


武器も増えたのだけど
諸般の事情で 出せる武器が限られております(謎


全体としては 良イベだったなぁという印象です
ミッションがまどろっこしかったのだけが ちょっと(





アルマSPボックスの状況
画像撮ったはずなのに撮れてなかったので 手書き(


今のところ28個開けて

チップR16 祝福0 防止剤R3 +8防止剤R3 +9防止剤R1
インフェルノストーン2 クロスマテリアル1 白光石2 月光晶石0 プラ結晶体0 プラ研磨剤0
武器チケット0 ペットボックス0 レシピ0

記憶が正しければ こんな感じ


予想通り チップだらけになりそう
防止剤とか素材も出るには出ますけど うーん
今までの最先端放置と比べると若干辛めな気がしないでもないですが こんなものでしょうか


まあ私の経験からしますとですね

訓練所で支配者レシピ落ちたことないし
グロリアビエゴでレシピ落ちたの実装8カ月目だし
ベルニエ箱からベルニエレシピ出たことないし

なので アルマSPボックスからレシピが出ることなんて ないと思うんですよね(


とはいえ また放置してしまうのでしょう…


ところで 以前アルマで落ちてた赤とか黄色とかのなんちゃらとか なんとかかんとかっていう素材は
今はどこで手に入るんだろう
8/9UPD   
«  HOME  »
  8/2UPD

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント