2017_08
10
(Thu)13:39

8/9UPD

ミッション インペリウムアルマ奪還
2段階仕立てになってるらしく
ジョシュアまで倒せば 1段階目の宝箱
最後まで倒せば 2段階目の宝箱
のようです

capture_20170809_171336_912.jpg

とりあえず生! の勢いでさっそくソロ入場


capture_20170809_171357_970.jpg

最初のボスステ
入場位置のすぐ目の前にいてなんか怖いけど 近づかなければちゃんとバフ入れるまで待っててくれます

私個人で調べた結果
ランタゲ リサカート無効 ホル無効 致命傷入る ユリアナデバフ入る(と思う)
という 最近流行りの傾向を持つボスみたい
他のデバフは分かりません

ランタゲで 地面に100%死んじゃう地雷発生 1ヵ所ずつしか出ないっぽいので冷静に避ければOK
ボスのスキルはPF貫通っぽく見えました インバナは未調査

ってな感じで ソロでも最初のボスなら普通に削っていくことはできました
みんなでガーっと攻め立てれば ここは行けると思います


その後 党の皆さまたちとも入場して

capture_20170809_230129_166.jpg
capture_20170809_230129_165.jpg

1段階目の宝箱オープン
また時間あるときに 1段階目と奥の方の攻略考えたいところです

あと ルレ開け後の街戻りタイムが短いみたいで
2巡目ルレの皆さんが追加押せないという いつものグダグダ(
頼むぜベイビー


新アイテム
インペリウム武器シリーズ ブレスレット ピストル 曲刀
エンチャントオプションの底辺が10だそうです
エレメンタル武器もそうしてください(


B系強化素材
インペリウム武器に対応する 強化素材
Bってなんだろう brilliantとか?


スペシャルエンチャント
オプション付与率4倍 今すぐにでも10000枚欲しい…


フィールド
インペリウムアルマでB系ドロップ
それに伴って SPボックス削除

さっそく放置してみました

capture_20170810_085948_703.jpg

10時間くらいかなぁ
ぼちぼち落ちるみたいですね
青色でとてもステキです

…青色…ブルー まさか!
Bって Blue!?
そうすると RはRed!? Hはホワイト!?(それだと「W」)


逆襲の機械邸宅 調整
公式よく読むと書いてることおかしいけど とにかくボスのHPを減少して下さったようです
これで未知数クリア行けるかなぁ 参加できたときは頑張ります


イベント延長?
昨日で終わりと思いこんでましたけど
ガルシアとシエラ しれっといますね


1vis追加ルーレット
公式見ると 向こう1年間追加ルレ1visです みたいに書いてますけど 嘘だよねw
なんか いろいろ手が回ってない感

運営様 頑張って下さい
そして 問い合わせへの対応 お待ちしております





私事で恐縮ですが 明日からお盆休みです
もう何度も書きましたが 世間様の長期休みに合わせて私のGEはお休みに入ります
ブログもしばらくお休みです

INすることもあるかもしれないので その時は遊んでやってください


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント