2017_08
23
(Wed)14:39

エレメンタル大剣(2本目)

あれからもう 3週間ほど経つでしょうか
実は私 やらかしてましてですね

保護してなかったエレメンタル大剣と曲刀を
ドロップゴミとともに処分してしまったのでございます
これにて当家門の近接火力 ほぼ全滅のお知らせ
長いこと武器ドロップする場所に放置していなかったものですから 油断してしまいました…

すぐサポートにアイテム復旧願いを出しましたけど いまだ音沙汰無し
今現在も「受付完了」のまま止まってます
もう戻ってこないんじゃ…


もう待ちくたびれたし
このままだと満足行くように遊べないため このたび大剣2本目 製造しました
大剣あるとないとでは 遊べる範囲が各段に違いますよね


capture_20170823_102537_697.jpg

ソロ DE ロイヤルロード
若ガネーの3番目で 一人ずつ一撃しゅばばばーん

大剣がなくなってしまったときは魔法で行ったりもしてたんですが なんせ修羅場 とにかく修羅場
きついなんてもんじゃない めんどくさすぎてもう2度とやりたくないって感じ だったのですけど
大剣があれば なんともシンプル かつノンストレス
ヘルメス全盛期のあの感じより ほんの少し時間的に劣るだけで さっくりクリアできますね


capture_20170823_103413_701.jpg

ソロ DE 猛攻の狼煙
フレさんが「ソロでも行けたよ」と仰ってたので 大剣持って私もチャレンジ
あっけなくクリアできました

別に大したことはしてなくて
①グマでボスを抱えて端っこに引っ張る
②グマHPに気を配りつつ スキルボタンをガンガン押していく
③クリア
でした

ザコは無視 ボスを削り進めれば全部消えてくれるので とにかく早くボスを削ってしまう
わっしょいわっしょいスキル発動中も とにかくスキル打ち込む
他の二人は 飛んでいかないように壁を背にできる立ち位置キープ

最初グマニナでやって クリアはできたのだけど
即決処分のHP減少効果が わっしょいわっしょい中にボディブローのように効いてしまって 何回か壊滅しかけました
グマユリアナとか 火力2にするとか その辺が妥当な気がします



あと トルシェー屋敷も籠もってみて
グマニナで いいときは時給70 悪くても60強 くらいでした
ノヴィアUペットあたりがゲットできると またぐーんと伸びそうですけど
うーん
お金がない(



といったようなことで 大剣は大事だねってお話しでした

まだ夜INができてなくて 党日課ミッションに顔を出せていないのですけど
きっと使える! 役に立てるはず!
参加できた際は 頑張ります





当ブログを御覧の皆さま

武器の保護は忘れずに!
エンチャの後とルミン付け替えの後が危ないよ!


事実 私の場合 ルミン付け替えで保護外しっぱなしにしちゃって やらかしました(
特に今はサポートが機能してないっぽいので 油断は命取りですぞ
スポンサーサイト
8/23UPD   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント