2017_08
30
(Wed)14:13

風紀委員長レイチェル

あまりの金欠に ガチャりんこ回しまして
トップレア枠では欲しいものゲットできませんでしたけど
お金 少し貯まりました


で 浪費タイム

capture_20170829_091903_109.jpg

どうやら強いらしい風紀委員長レイチェル 購入しました
日傘なんて差しちゃってまぁ… あのレイチェルがレディに育ったなんて信じられない


capture_20170829_091952_288.jpg

ルディンぶら下げてます
愛が濃すぎる…


カカシ相手に試してみますと
ルディンも超えてしまいそうな勢い

4番目と5番目がとにかく強くて これを打ち続けるのがいいのかな
クール時間が長めになっていますけど
ジョシュアなんかと同じように多段スキルがあるため 家門スキルにリフレ入れておけば
どんどんクール解除されるタイプ
次から次へとスキル繰り出せて楽しい!

ただ 固有スキルで詠唱時間が延びちゃうため だいぶもっさり
ここは工夫しないとダメっぽいです
火力があんまり変わらないようなら レディのほうが良かったかもしれません

あと 真ん中なら2倍とか詠唱マックスで3倍とか いろいろ制約があるから
ボスを固定できるところが望ましいかも



どんどん使っていきたいので 準備準備

capture_20170829_172211_374.jpg

イベントでばらまかれた拳銃レシピをちょっと前に購入しておいたので さっそく製造
いきなり+8でラッキーでした

自動エンチャを駆使して 攻撃モンダメ貫通がすべて45オーバーしかも速度付きという
普段の私にはありえないステキなエンチャが付いてくれました
拳銃はいろいろ使えるし いいものができて幸せでっす


基本編成は

capture_20170830_110052_461.jpg

生徒会長 風紀委員長 衛生委員長(?)
とにかく詠唱を短くしたいので会長
リフレもしたいので衛生委員長 リフレできればここは誰でも

さらに詠唱を短くするために アインUペットも購入
等級5ペットはノヴィアUを使ってましたけど
やっぱり魔法はレイファントムとかアイン系がベストですよね
あと イェガネーの3番目にも良さそうだなぁ



愛するルディンと組めて幸せそうなレイチェルを連れて さっそく三属性へ…

capture_20170829_221300_485.jpg

結果 「無」に対しては 上位はレイチェルが占めるという結果になりました(トップが私なのはたまたま
まだ慣れてないし 武器もインペリアルじゃないし 本領発揮はこれから だとすると
ちょっと末恐ろしい子ですね

これは魔法勢力図を一気に塗り替えそうな気配…
ただ 1武器でこの強さだと 3姉妹の件もあるし 危険な香りがします(


以上 風紀委員長レイチェルレポートでした


なお お金が余ったので

capture_20170830_010914_430.jpg

クロワネックレスも購入

これにて 再び金欠です
ふぅ





党移籍しました
すごく活発で チャットでのお話も絶えない 活気溢れる党です

党の皆さま 何のご縁もなかった私を拾ってくれてありがとうございます
よろしくお願いします 優しくしてください
8/30UPD   
«  HOME  »
  8/23UPD

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント