2017_08
31
(Thu)14:39

8/30UPD

乾杯放送からそれほど経っていないというのに
その内容が すぐにいろいろ来ましたねー
頼もしいですな!


キャラクター調整
詳しくは公式をどうぞ(

個人的には 拳銃作ったばかりなので マスケ強化が嬉しいな
あと 普段テトラとかで使ってるうおちゃんも 結構強くなった気がします
クールも詠唱も伸びちゃったのが どう響くか…

基本2週間に1回 10体程度調整
3カ月で完了予定 プラス1~2ヶ月で精度を上げる
とのこと

自バフの絡まりによる矛盾箇所は10周年のときに解決してるはずだから
あとは 性能と特性の部分 ってことでしょうか
頑張って下さい 期待しています!


製造素材緩和
武器 インペシリーズ・ELディバシリーズ・EL悪魔シリーズ
アクセ ジェネラル・ベデル
指輪 イノリー・ノヴィア・真モントロ
AF いっぱい

8/31にアプデ予定みたいですね
主に 祝福削除 素材数減
レシピが高騰して 素材が下落する かなぁ

レシピ当たらない系統に所属していて かつ
こつこつ狩りとかで食い繋いでいる当家門にとっては
若干不利になるかも?

いい塩梅に落ち着いてくれると嬉しいですけど どうだろう…


新ソロミ 空中庭園の騎兵
ずーっと前の記事に
「騎兵あたりがソロ用になって ルレ新しくなったら喜んじゃう」
って書いたことがあるのですけど

まさか 本当に実現するとは!

喜び勇んで 行ってまいりました

capture_20170830_192102_975.jpg
地上型バロン

capture_20170831_011856_925.jpg
浮遊型バロン

攻略の流れ自体は SQ時代とあまり変わらない印象
クリアへのイメージはすぐに沸くんじゃないでしょうか


capture_20170831_012736_098.jpg

一応 クリア大丈夫でした
高級素材とレシピ グロ石が多め っぽい感じに見えた
よーし通うぞー!


ミッション調整
テトラ調査 ルレ上方
アルモ演習 ルレ上方

アルマ奪還
致命傷可になったけど もはや致命傷いらない防御数値に見えますよね
修羅場回避のためにも 射撃で行くのがいいような気がする調整です

デイリーミッション全般 入場制限20人(来週から24人)
週間ミッション全般 30人で統一
わーい!
党内にアクティブさんがいっぱいなので これは嬉しい!


帰ってきた基本職イベント
より簡単になって帰ってきました
個人的には 移動速度を上げてほしいと思った(


その他
インペ武器に元素の加護適用可
対人報酬系 ラインナップ変更


運営さんからやる気を感じる…





フレさんに誘われて 2人で暴風(フレさんサブあり)

capture_20170831_114031_162.jpg

フレさん グマヴァン
私 グマグマ
サブちゃん バフ係
超ギリギリでしたけどクリアできました!

ボス自体は特に問題なく削れるのだけど
時間かかる原因は 透明になったときと ザコ処理

透明は PF消すスキルをやって スタンス変えてエスケみたいなことしてたんだけど
もっと楽な方法ないかな ヘルメスかWiz枠取れれば楽なんだけどな

ザコ処理がちょっと手間取ったので 今度やるときは私も片方魔法にしようかなって思ってます
大人レイチェルの真ん中に呼び込むとかいうスキル ジークムンドが引っかかったりしたとき使えないかな


大人数用ミッションを少人数で遊ぶのって 刺激があって楽しいw
大人数で遊ぶのももちろん楽しいけど ミッションを楽しむっていうよりも 消化する みたいな感じが多少あって
飽きるのも早いかなぁ なんて思いました

あ でも
正直 ペアミッションみたいなやつは あんまり好きじゃない(


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント