2017_09
06
(Wed)11:24

10分の壁

新ソロミ 空中庭園の騎兵
昨日 10分の壁がどうたらこうたらと書きましたけど

capture_20170906_101358_019.jpg

メンテ前の駆け込み騎兵
ちょうどぴったり 10分残りました
浮遊しないパターンのバロンでした

地雷もザコも沸かないので ひたすらうおたが頑張るだけ
めんどくさくてやってなかったリフレも 積極果敢に入れていきました

ダメージメーターを鵜呑みにすれば 13m以上のDPSが出せれば10分の壁が突破できるっぽい?
余裕を持つためには 全体を通して14m以上くらいが理想なのかな


浮遊する正規のパターンだと
マスケのDPSが12mくらいしか出ないから
やっぱりここを改善したいところです


インペ拳銃 お空から降ってこないかな





基本職イベント 最終日

capture_20170906_094512_867.jpg

最後の最後で レシピらしきもの当たりました
今が旬の 雷でした

エリートディバインレシピって今 1mとかで叩き売り状態ですけど
だってねぇ
素材が追い付かないよねぇ(


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント