2017_09
07
(Thu)14:22

9/6UPD

運営さん 張り切りモード突入
いいですね 嬉しいです
ただ あんまり張り切りすぎると 息切れしたあとが怖いです(


新SQミッション 死闘の台座
恒例の ○○の△△シリーズ

まだ入ってません
段階報酬あり とのことなのですけど ソロじゃ1段階目も無理よねたぶん

まあ そのうちに入場してみます


新ソロミッション 暴風の神域
ソロ最上級ミッションということで 難易度が今までとは桁違いみたいです
攻略の流れは SQ暴風とだいたい同じなのかな
ジークムンドは出てこない感じ?

capture_20170906_180926_088.jpg
ボスステ

capture_20170906_182622_906.jpgcapture_20170906_182625_218.jpg
ザコステ

うーん 魔法でGOだと思うんだけど
魔法だと うちのへっぽこ装備じゃ PF貼ってもスキルで死んじゃう
残念ながら 現状ではクリアならず でした

防具系更新しないとだなぁ
幸い 攻撃等級がそれほど高くないので
盟約の指輪とかベルト それに防具を更新していけば
その分がんがん被ダメが抑えられそう

当面は これを目標に頑張ってみよう


各種ミッション調整
中級ミッション各種 ルレ調整
ソロ騎兵 ボス調整
テトラ調査 一部モンスター攻撃力緩和
平原 タロスの広範囲スキル削除
デイリーミッション各種 入場制限を24人に


capture_20170907_105105_582.jpg
ソロ騎兵 地上ステ

capture_20170907_105233_397.jpg
ソロ騎兵 浮遊ステ

HPが5/8くらいになって 浮遊のほう免疫↑防御↓ みたいですね

capture_20170907_105802_958.jpg

13分残しになりました
これなら 強い人なら固有バフ1回分の時間でクリアできるんじゃないでしょうか



capture_20170907_121023_152.jpg
テトラ マイコニドステ
前のステ覚えてないんだけど 変わったのって この子?
いずれにしても PF前提な気がします
ほぼ即発であの威力 それにスタン付きはヤバすぎます(


PVP関連
対人やったことない勢なので 読んだけどピンときません(


新武器・新アクセ バレロンシリーズ
バレロン武器 各種(もしかして全種?)
 … エレメンタル武器x2 エヴォラ100 魔法兵団100 パトリキオン100 ソラリオン50 EC150

バレロンアクセ
 … プラティヌ EL悪魔 巨人の執念1000 細工道具100 宝石粉25 バレ粉300

うーん また新素材かぁ
新ミッションでしか出ないんだろうなぁ


とりあえず 当家門としては
ここ最近のミッションを鑑みて

・ジェネラルEL悪魔シリーズを3セット
・防具をディヴァインにする
・盟約指輪作る

あたりを目標に頑張ってみたいと思います
まだまだ新アクセとか ほど遠い^^;


その他アイテム関連
SPボックス ルレ形式からドロップ形式に
feso商店 レオさんの商品追加 最終的にはヘルスジェネレイターとかその辺も全部??
PVP商店 未読スルー


休眠復帰時のお役立ちプレイガイド
これ 休眠復帰に関わらず 読んでおくといいと思いました
運営さん GoodJob!!


イベント延長
レイヴンイベント ~9/13
基本職イベント ~9/27

レイヴンイベントは 平日朝~昼に当方から野良募集することがあると思います

サブとか持ってないので 私オンリーでお部屋建ててますけど
一応 ソロで入場できさえすればクリア目指せる感じの編成でお待ちしていますので
来れる方は 遠慮なく参加してくださると助かります
目指せ 3人!(



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント