2017_09
13
(Wed)16:11

細々と装備更新

当家門にとっての稼ぎ頭だったバレロンの祝福が値崩れしてしまって ちとつらい状況ですが
皆さま いかがお過ごしでしょうか

なかなか苦しい懐事情ですけど
ちょこちょこと装備更新しました


capture_20170907_095505_404.jpg

インペリウム拳銃
レシピはマケ産 素材はトルシェー屋敷でこつこつと

エンチャがだいぶイマイチなんですけど
マスケに持たせて 騎兵で活躍してくれてます
まだ行ってませんけど アルマ奪還でも使えるはず

あとは レイチェルか
まだいろいろ試せてないので これからです


capture_20170908_144021_725.jpg

プラティヌイヤリング
レシピはマケ産 素材はトルシェー(以下略

クロワのほうが火力的には良さそうなんだけど
プラティヌのほうが免疫が高めなので ソロ暴風用にいいかなって思って製造しました


capture_20170907_164535_585.jpg

プラティヌベルト
レシピは(以下略

最近のミッションは防御系の敷居が上がってきてる気がするので 製造です
これ一個のおかげで あちこちで固くなったなぁって実感できますね


遥か遠くに感じていたクロワ・プラティヌアクセですけど
イベントでばらまかれている効果で 当家門にも多少身近な存在になりつつあります
今の所持数が 耳1 首2 腰1
もうちょっと頑張って 上半身だけでも2個ずつにするか 一人分全部揃えるか
その辺を目標に頑張ってみよう



というか

エリート悪魔レシピって マケでもちっとも見かけませんけど
どうなっちゃってるのでしょうか





最近 あまり夜に時間が取れなくなってしまって ちょこちょこっとしか党活動に参加できていませんが

capture_20170912_215818_864.jpg

昨日 初めてランク8ルレを経験しました
党でも初めてだったのかな?

レシピぽろぽろ当たってました
インペレシピも出てました
できれば こっちにもカモン(

Xスピネル投入時が大きな壁だと思うのですけど
そこからは 全員揃って一エリアずつ攻略していく感じ
固い人を人柱にして どんどん切り崩していきました


Xスピネル退治後のモンスター 撮れたものだけペタペタしときます
魔法エリアの子なんですけど
ステ見ると もうなんでもいいように見えますね

capture_20170912_215525_244.jpg
ザコ

capture_20170912_215544_740.jpg
1段目ボス

capture_20170912_215622_406.jpg
2段目ボス





capture_20170912_222242_355.jpg

死闘のなんちゃら 大ボス?のステ
デカすぎて お顔が見れませんね

当家門はイェガネーで出勤しているのですけど
ボスの攻撃痛いし 地雷が 地雷がぁ(
近接だと 今までにないほどのソルクリ回収ミッションですね…

大口径でチクチクするのがいいのかなぁ
地雷の隙を突いてルディン砲発射 でもいいのかなぁ

あと ホル効くのかな
ホル入れたら 地雷消えたりしないかな なんてw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント