fc2ブログ
avatar image

10周年UPD

10周年 おめでとうございます!
これからもコツコツ遊んでいきますよ!

しかしまー えらい変わってしまって

等級指輪がない!から始まって EJが100k!? コスなくなってる!ってなって
もうあとは何が何やら
慣れるまでかなり時間かかりそうです…


昨晩はちょびっとしかINできなかったので
まだキャラ確認 できてません
オススメキャラがいたら 教えてください(
とりあえず ソロミッションはいつもの編成で一通りクリアできました
エミリアにロザUが付いた!ので スカウトOUT エミリアINになると思います
エミリア好きなのです ホル残してくれてよかったのに(


あたふたしてて 画像ろくに撮れてませんが

capture_20160721_074551_493.jpg

街にあふれる コスなしマスケさん
コス買いなおすのめんどくさいよねー(
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する